風俗を詳しく知りたい方はこのサイトの体験談をご覧ください。

風俗ってどんなところ?

冗談の上手な池袋風俗嬢でした

初めての相手ってやっぱり緊張するじゃないですか。風俗歴が、かれこれかなり長くなってきている自分ではありますが、初めて相手をしてもらう女の子だとどうしても緊張してしまうんですよね。それはもう仕方のないことっていうか、むしろその緊張感をも楽しめるようになるともっともっと風俗が楽しくなるのかなとか思いつつ、その日はCという池袋の女の子と楽しんできました。彼女はあまり人見知りをしないタイプらしく、初対面から物凄く笑顔を振りまいてくれるし冗談も言ってくれるし、いろいろな面に感動させられましたね。さすがに自分もそれなりに大人になっていますので、そういった気遣いっていうのは分かりますからね。自分のためにこうやっていろいろとしてくれているんだなって思ったら感情移入する事だって出来るようになるじゃないですか。だから冗談を言ってもらいつつも、心は胸キュンというかね(笑)池袋の風俗を最高だと思える理由は、そんなギャップを楽しむ事ができる点なんですよ!

池袋風俗の特権のようなものです

風俗の特権と言えば女の子といろいろと楽しむ事が出来るって点だと思うんですけど、ただ楽しむだけじゃなくて女の子が自分のためにいろいろな事をしてくれるっていうのがいいんですよね。そんなシチュエーション、風俗以外ではまず有り得ないっていうか、モテるイケメンとかならともかく自分にはそういった事なんてまずないですから、あのシチュエーションってのが堪らないんですよね(笑)正直、普通だったら自分なんか相手にされないようなレベルの女の子とも楽しむ事が出来るんです。そういえばいつだったか行った池袋のソープで相手をしてくれたMという子がまさにそれで、本当に綺麗だったんですよ。見惚れるレベルというか、本当だったら自分なんかではまず相手にしてもらえないだろうなってレベルの子だったんですけど、そんなレベルの子がソープだからって事で自分のためにあそこまで献身的になってくれるんですからね。男冥利に尽きるなって思ったのは言うまでもありません!